忍者ブログ
不満足なソクラテスであるより、満足した豚さんになりたいと願いつつ、今だタルを知らないタルエのヨクボー記録
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今いちばん私がハマっているドラマが
TBS日曜夜9時「SCANDAL(スキャンダル)」。

1人の女の結婚・失踪が
全く共通点のない4人の女たちのそれぞれの家庭の秘密や裏切りが暴かれていく…。

妻である彼女達の「最も知っている人」の筈である夫の「見知らぬ顔」を発見することで、
それぞれの夫婦が急速に崩壊していく。
昨日の放送は塞き止められた濁流のごとく、ついに決壊!
いよいよ佳境に入ってきたぁ〜!

外資系企業の秘書で、バリバリのキャリアウーマンという設定の
「新藤 たまき」役の桃井さんが、毎回オシャレでカッコいいのです。
そして、何より桃井さんは肌が白くてピカピカして、キレイ!
まだ20代の吹石恵より肌がキレイなのには驚きます。
これがSK-2の威力なの?!
「たまき」のおうちのご飯はいつも美味しそう。
鈴木京香演じる、完璧な主婦である「高柳 貴子」のご飯は
キレイだけど、美味しくなさそうなのとは対照的。

このドラマ、かなり伏線が張ってあって
小道具も重要なポイントなのも楽しい〜。

私がお世話になっているネイリストさんもこのドラマにはまっていて

「あれ、あやしいですよね!」

と言っていたことが引っ掛かってきた!
次回の施術時間の大事な話題です。(何せジェルネイルは長い…)


あと、好きなのが
TBS土曜夜8時「ブラッディ・マンデイ BLOODY MONDAY」。

少年マガジン連載中の漫画が原作。
三浦春馬くんはやはり旬。
「J」の成宮寛貴の「特別出演」のクレジットがよくわかりませんが。

毎回テロリストに負けっぱなしの「サード・アイ」(第3の目なのに!)
日本の警察ってこんなにバカなの?…と思ってしまう。
まぁ日本はスパイ天国らしいからねぇ(考えてみたらゾルゲ事件しかり…)。

日本の女優でアクションできたのは、
今も昔も志穂美悦子さんだけなのね〜。
みんなダイエットばっかりしてないで、
筋肉付けて、それらしい身のこなしができるプロの女優は出てこないもんかな?

しかし、こーゆードラマって日本テレビがお得意だった筈では?
…と思いつつ、欠かさず見てます。


それからまたしてもTBSだけど
TBS金曜夜10時「流星の絆」。
クドカンらしい、台詞回しと展開。
三浦友和さんがこんなにもカッコイイくたびれた親父だったのか!
と気付かせてくれてありがとう!です。


やっとフジ
CX火曜夜10時「チームバチスタの栄光」
とっても性格の悪い厚生労働省官僚を仲村トオルさんが
キュートに演じているのが楽しくて仕方がない!!
ビーバップのトオルが…と考えるともっと楽しい!

どのドラマも
最後までこのままの勢いで突っ走って欲しいなり〜。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
スキャンダル
ワタシも秋のドラマ一押し(←っていうか、
これしか見とらんがね)
な・・・なのに前回分見逃した(^_^;)
だれも録画しとらんし(泣)

桃井さんのお肌はワタシも常々思ってた!
スバラシイね。

yuki URL 2008/12/02(Tue)11:28:05 編集
Re:スキャンダル
語りたいわぁ~!!
まだまだ最終回まであるのに謎が多過ぎる~!
今のままでは主人公は桃井さんになってしまうから
(小日向さんとのやり取りが面白すぎる!)
京香さんには頑張ってもらわないと!
エロ男爵もね。
義純さん見直しました!
【2008/12/04 16:41】
どんな展開になっているのか
まだ録画を見てないから今週末チェックしまーす。

桃井さんはしみとかできても絶対とらないって
言ってたよ。でもあれだけ白いってことは
しみがないってことだぁね~
でも全員がSK-Ⅱを使ったからって桃井さんには
なれないと思うけど・・・
憧れるよね~

私は今、皮膚科で出してもらってる高濃度の
ビタミンCを使ってます。
塗って洗い流すだけなんだけど、小さいしみは
見事に消えました!
meg URL 2008/12/05(Fri)09:33:23 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/11 さつき。(嶋原応援してます)]
[02/24 meg]
[01/26 yuki]
[12/25 meg]
[12/19 yuki]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
タルエ
性別:
女性
職業:
暴れん坊将軍
自己紹介:
着物同好会(仮名)主宰…仮名のまま7年間こっそり活動。『着物愛』を友達にゆっくりゆ~~っくり伝播中…でも着付け指導(我流)はスパルタ。
最近手芸熱に浮かされている。
最近のパターン:イチゴよりイチゴ味
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析