忍者ブログ
不満足なソクラテスであるより、満足した豚さんになりたいと願いつつ、今だタルを知らないタルエのヨクボー記録
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学の近くにある沖縄料理…居酒屋(?)
営業が学生に合わせてか、日々読めないので
なかなか行けないお店なり。

店の名前は…覚えていなかったりする。
九産大の近くです。

ブルーシールのアイスも食べられる貴重な店である。
(しかし営業時間はよくわからない)

ゴーヤもあるし、豚も美味しい!
お酒も豊富!(泡盛たくさん!)
でも、何よりも嬉しいのは

「安い!」

okinawa.jpg
※写真はクリックすると別ウィンドウで開きます。

写真を見たらお分かりいただけると思いますが
食事メニューは高くて500円なり〜
ドリンクはアルコールなのに300円なり〜

凄くない?

500円以下のメニューが手を抜いてあるとか
量が少ないとか、全然ありません。

さらにドリンクは、リクエストに合わせた
オリジナルカクテルを作ってくれるのだ!
300円で!
アルコールけちってないし!

ただ惜しむべきは、ココが大人の店ではないので
ゆっくり落ち着いて飲む感じではないのですな…。
(ソーキソバとかだけ食べに来る学生多数)
値段から考えたら、回転数あげないとね、ってことはわかるのだけど。
 
さんざん飲み食いして
サーターアンダギー(5コ入り200円)をお土産に帰りました!
お会計はとってもお安かったです。
ここに慣れたら天神で飲めない…。
 

●脳内物質快感度…75点。規則的な営業をお願いしたい…
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
それは
確かにお安い。
いまどき外飲みで、発泡酒だって300円じゃ飲めないよ。
(生、と言っておいて大多数が発泡酒。これも偽造ではないか?と酒に意地汚い私は思ってます。)

料理が500円、それも素晴らしい。

でも、私は安さより、大人の雰囲気を何より大事に思ってます。
味が確かなのは大前提!
ちなみに、大人の雰囲気、ってのはオヤジメインの
新橋でもOKの範囲。
ようは、うるさい子供がいなければいいのだ~
meg URL 2008/12/16(Tue)09:45:34 編集
Re:それは
>(生、と言っておいて大多数が発泡酒。これも偽造ではないか?と酒に意地汚い私は思ってます。)

確かに‥でもリキュールでないだけマシなのかも。

>ようは、うるさい子供がいなければいいのだ~

大学のすぐ近くなもんで、それは無理かと。
でも、この店ではゲロ吐いて店先で倒れている無作法な子供はいません。
その辺りのライン引きはマスターがしているような気がします。
【2008/12/17 18:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/11 さつき。(嶋原応援してます)]
[02/24 meg]
[01/26 yuki]
[12/25 meg]
[12/19 yuki]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
タルエ
性別:
女性
職業:
暴れん坊将軍
自己紹介:
着物同好会(仮名)主宰…仮名のまま7年間こっそり活動。『着物愛』を友達にゆっくりゆ~~っくり伝播中…でも着付け指導(我流)はスパルタ。
最近手芸熱に浮かされている。
最近のパターン:イチゴよりイチゴ味
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析