忍者ブログ
不満足なソクラテスであるより、満足した豚さんになりたいと願いつつ、今だタルを知らないタルエのヨクボー記録
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛すぎるから止めろ! …というご意見を多数いただく、私の回転木馬コレクション。
今回は闇夜に乗じられなかったので
地味な隠し撮りのような写真のみ。

ディズニーシー、アラビアンコーストの二階建てメリーゴーランドの馬です。
(写真からはそんなことはまったく伺い知れない)

D_mokuba02.jpg
二階の馬に乗りたかったのだけど、結構な待ち人数だったので
私の希望など無視で地上の木馬に乗ることをキャストに指定されました。

D_mokuba.jpg
カップルや友達連れや親子連ればかりの中
いい年齢のオバサンひとり という乗客(基本ひとり、という乗客はいない)は、
世間様から見たらどんな感じだったのでしょうか?
(我が友の嘆きが聞こえるようですv)

我が子を激写したい父親から大いに邪魔扱いをされましたが
こっそり動くの上から馬を撮りました。

自分撮り、はしてません。念のため。

こんな時ほどカモフラージュ用の子供が欲しい、と思う時はありませんな。
 
あ、私、一人でディズニーに行った訳ではありません。
他の人は他の場所にいただけです。(会社の旅行なり)
お互いに他人のペースに合わさないだけです。はははは。
 
しかし…1年ぶりのディズニー…あまり萌なかったのは何故だらう?
姫度が薄かったからかなぁ〜?
ミッキーマウスはスーパースターだけど、
シンデレラ城あってこその存在意義なのではないかと強く思った次第。

エレクトリカルパレードを今回はじめて見ました。
確かにキレイ〜。

land01.jpgland02.jpg

でも、私が最も興奮したのは、パレード先頭の騎馬隊なのでした。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
GWに動物園にて、オバサン(自分で言うな 笑)3人組み。
そこらの3歳児よりも歓喜の声をあげていたあの日。
きっと、私達に向けられていたであろう好奇の視線よりも
さらに奇異な目で見られていたのではないかと思われます(笑)

ディスニーランド!
ワタシも行きたいなり(^^♪

そしてワタシのPCでは、このテンプレートになって
すごく見やすくなったヨ!
今までのは、字がスゴク小さくなってて
老眼寸前(笑)のワタシには、厳しかったの~。
yuki URL 2009/01/26(Mon)13:37:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/11 さつき。(嶋原応援してます)]
[02/24 meg]
[01/26 yuki]
[12/25 meg]
[12/19 yuki]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
タルエ
性別:
女性
職業:
暴れん坊将軍
自己紹介:
着物同好会(仮名)主宰…仮名のまま7年間こっそり活動。『着物愛』を友達にゆっくりゆ~~っくり伝播中…でも着付け指導(我流)はスパルタ。
最近手芸熱に浮かされている。
最近のパターン:イチゴよりイチゴ味
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析